2018/01/21 18:46

今回のBLOGは再入荷したPOSERオリジナルライン"LOCALHYTHM"の初SNAP BACK CAPについてお話させていただきますね。

当店が店舗を構えている場所はLIVEハウスが隣接していて来店して頂けるお客様も音楽好きな方が多いので何か音楽をネタにした

みんなが身に着けやすいアイテムをと思い制作したアイテムが今回のオリジナルのSNAP BACK CAPなのです。

POSERがあるいわき市は片田舎の小さな街なのですが昔から音楽好きな方が多く、バンドやDJをやっている方が周りに多く田舎ながら頑張って音楽を発信しています。そんなバンドマンやDJを微力ながらファッションを通してサポート出来たらいいなと思い今回のCAPを作ることにしました。

今まではTシャツやスウェット、パーカーなどのオリジナルをリリースしていましたがどれもショップ名である"POSER"名義でリリースさせて頂いていましたがいわきや地方で頑張って活動しているバンドマンやDJのオシャレに一役買わせて頂きたい気持ちを込めて新たにオリジナルのラインを作ろうと思い"LOCALHYTHM"LOCAL=地方+リズムを組み合わせ地方からドンドン音を鳴らして発信して行こうという意味を込めLOCAL+RHYTHM="LOCALHYTHM"(ローカリズム)と名付けました。

地方で頑張ってバンド、DJ活動している人、地元を更に盛り上げて行こうとライブイベントを打つオーガナイザーなど地方から音楽を通して発信している方たちを更にカッコ良くしてあげあられたらなんて思ってデザイン、制作しました。

バンド、DJなどをやっていない方でもライブが好きでイベントに遊びに行くお客さんだって地方のシーンを盛り上げる重要な一員、音楽好きな人はプレイヤー、オーディエンス関係なく音楽人なんだと思っているのでそんな音楽好きな人の日々の生活に少しでもこのキャップが一役買えたら嬉しいです。

音楽とファッションって切っても切れない関係とPOSERは思っていてこのキャップが音楽とファッションを少しでも繋いでくれるアイテムになってくれると思います。

このCAPは僕の友人MOJAくんがオリジナルで生産しているもので既成のSNAP BACKに無い肉厚でしっかりとした生地と作り、他に見ないカラーリングや柄が特徴で形も深からず浅からずの絶妙な被り心地なんです。刺繍もとても丁寧でしっかりとした刺繍なのにコスパも良い!良いこと尽くめの最高のキャップです。制作前にサンプルを見た瞬間から一目惚れしたほど良い作りでこのボディー以外に考えられませんでした。一度かぶってみると更に良さが分かるはずです!

とにかく音楽が好きな地方の方に被って欲しいです。それはプレイヤーでもオーディエンスでもライブに行くときやライブ、イベントに出演する時、もちろん普段から身につけていて欲しい。

ライブで被って汗だくになってしまってもガンガン洗濯してもらっても大丈夫なくらいしっかりとした作りなのでガンガン気にせず被ってほしいですね♬

ほんとにPOSERオススメのアイテムなので是非一度手に取って試して頂きたい1品です♬

このBLOGを読んでLOCALHYTHM SNAP BACK CAPに興味を持って頂けたら嬉しいです!