2019/04/01 18:30

当店1番人気のオリジナルLOCALHYTHMの新作についてのお話...
POSERのオリジナルとしてだいぶ認知されてきたLOCALHYTHMの新作は春物としてカラーチョイスに重点を置き
今回のデザインを企画しました。
Peacefull Everydayをテーマにデザイン。
そもそもLOCALHYTHMは地方からドンドン音楽を鳴らして盛り上げて行こうという意味を付けた造語。
音楽って聴くだけで勇気をもらったり癒やされたり、時にストレスを発散出来たりと割と身近にあるものと考えてます。
自分の大好きなアーティストの音楽で癒やされるようにこのデザインを見て癒やされたり、イライラしている時に
このデザインをみてピースな気分になって貰えたらなんて思ってこのデザインが出来上がりました。
誰でも毎日ピースフルな気持ちで居たいですよね?
でも現実そうも行かない日も多々あると思います。
でもそんな時にこのパーカーを着て、このデザインを見た人がそんな気分になって貰えたらいいななんて思ってこのパーカーを
デザインしました。
カラーも落ち着いたり、沈んていた気分を上げてくれるようなボディーカラーをチョイスしました。
このパーカーを着たり、見かけたりした人がそんな気分になってくれたら嬉しいなと思います。
またやっと暖かくなってきたのでそろそろダークトーンのコーディネートから差し色で春コーデのワンポイントとして
明るめのカラーを取り入れて気分も上げて行きましょ!